プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

もう一度させてくださいm(_ _)m

彼氏と付き合って1週間経ちます。

彼氏から、告白してくれました。
元カレに振られた私を励ましてくれた優しい人です。

うじうじすることなく強く笑顔で過ごしている私を見て、そんなに見た目は可愛くない私を好きになってくれたらしいです。

そんな彼が、冷たいというか、、デートの時も初めて昨日ハグしたんですけど、ハグする前黙ったまま何も話さないし、ハグしたあとものすごい汗かいてて、その後疲れたのか、デートもお開きだし、、もともと人見知りな彼だけど、私と話す時は声が小さくなって、そんなに話も続かないし。。
もちろん、彼なりに頑張ってると信じたいですが。。冷めてるんですかね。。

学校では、仲の良い友達にデートでハグしたプリや普通のプリを見せていました。もちろん私の許可があってですが。。

そんなに見せたいんですかね。。

学校に行く時も、一緒に行くんですが。。
彼はいつも彼から一緒に行こうと言ってくれません。というのも、私が先に着いて10分くらい彼を待つので、彼はさむい中私を待たせるのが嫌らしいです。

私はどうすればいいですか。、

進学校に通っているということもあり、彼は東大を目指すほどの頭の良さなので、LINEも頻繁にできません。

毎日一緒に行くのはやめておいた方がいいですかね。。あまりグイグイ行き過ぎると、飽きられますかね。。

彼は「明日どうする?」とたまに聞いてきたりします。

A 回答 (2件)

彼はシャイで不器用なだけなのではないでしょうか?

あくまで個人的な見解ですが、もし私が彼だったら同じ反応をしてしまうと思います。
だって好きな子がいきなりハグしてくれたら、嬉しいけど、恥ずかしくて困惑してしまいます。刺激が強すぎてどうすればいいか分かりません。
それに「寒い中あなたを待たせたくない」と思っているのであれば、少なくとも大切にはされていますよ。
このままでいいような気はしますが・・・
    • 0

大事にされてると思いますよ。

細かく気にしすぎると霧がありません。気長に待ってみて様子を見てみましょう。
それに気にしすぎるといつか喧嘩になってしまいますよ。
    • 0