アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2ヶ月付き合っていた彼女に振られました。
本当に可愛かった、手も小さくて本当にかよわい子でした。とにかく女の子らしかった…
元カノを忘れる事なんて絶対にできません。
誰か彼女を忘れる方法を教えてください

A 回答 (6件)

大丈夫!みんな誰でも振られたらそういう気持ちになる!

俺やって他の人たちに比べたら短いけど、一年弱付き合ってた彼女に振られた時死のうかと思ったで。忘れれんかったし忘れたくもなかったし、でもそんなんいつまでもうじうじ言ってたらあかんからってとりあえず、友達とかと話しとかをいっぱいして気持ちをそらしたらなんとかなった!
もう今となっては、笑い話まででにるぐらいの思い出になってるし!
まぁ1つやった方がいいことはその子との思い出の品を全部捨てるべき!そーゆーの見て思い出して悲しい気持ちなったりするからそれは絶対したほうがいい!

あと友達に自分の思ってることをいっぱい口にだして話したらかなり楽になる!まぁそれが一番の策略かな!
Good luck!
    • 0
この回答へのお礼

本当に力になります!!
これから友達に思ってる事全部言いたいなと思います!!

新しい恋や好きな人を見つけましょう。

人生長いです、これからもっとたくさんの女性に出会えると思えば(^^)
    • 0
この回答へのお礼

なんかめっちゃウキウキしてきました〜!!

痛みを知っている人は

必ず強くなれます。
成長できます。

彼女にしてあげれなかったこと、彼女への後悔、彼女への思いを次の恋愛に活かせるといいですね。

自分を責めるのではなく
相手を責めることでもなく
今は自分のことを
大切にしてください。
    • 0

皆さん、忘れないと言っていますが、時間が経てば、彼女ができますよ、当然だ相手も

今のうちだけ、彼女を忘れないと言っても、次の彼女が出来たら忘れます。人間ってそんなものです。
    • 0
この回答へのお礼

確かにそうかもしれないですねー、

素敵な恋だったのなら、美しい思い出として、しっかり覚えておきましょう^^

• 0

忘れないですね。

自分も昔に短期間だけ付き合った元カノとか、今でも普通に思い出すよ。
あとは慣れですね。思い出すことに慣れて、心に痛みが消えるだけです。
    • 0