プロが教えるわが家の防犯対策術!

広島って、なんでこんな田舎なの?観光に来た人は楽しめるのかしら?あの古臭い駅はなんとかならないのですかね?

つまらない県ですよね

A 回答 (7件)

広島県なら田舎。



広島市なら都会。
    • good
    • 0

アッハッ!


田舎の駅等の楽しみ方も知らないなんて
超ど素人だね、
まだまだ勉強足りません!
    • good
    • 1

私、広島に一泊旅行に行ったのですが、二泊したかったです。


全ては見切れませんでした。
    • good
    • 0

いやいや


うち、もっと田舎です
広島は都会じゃない
    • good
    • 0

猫が広島を誹謗するたーなんてこと

    • good
    • 0

田舎臭い駅でいいじゃないですの


東京あたりの駅は歴史ある駅舎がなくなりみんな同じになっているよ
    • good
    • 0

そう思ってもなお住み続けているとしたらかなりに田舎者だろうね。



田舎ってつまらないのだろうか? そうは思わない。思う人は他に住めば良い。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!