プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

前の質問からのやつです。
志願理由の訂正をお願いします。
商業高校志望です。


貴校では就職率が100%で沢山の資格取得が可能なので高校卒業後就職を考えている私に合っていると思いました。コンピューターの活用を活用を深く学びしっかりとした基礎知識をつけ多くの資格を取得し将来の選択肢を広げることから努力しようと考えました。
自宅からも近く明るく雰囲気も良いため無理せず通うことが出来、有意義な3年間を過ごせると考えたので志望しました。

A 回答 (3件)

貴校の就職率は100%ですからとても心強い上、多くの資格取得が可能なので、高校卒業後就職を考えている私には最もふさわしく、貴校の存在を有り難いと感じました。

コンピューターの活用を深く学び、しっかりとした基礎知識を身につけ、取得した資格を生かし将来の選択肢を広げることに努力しようと考えています。
自宅からも近く、学校の雰囲気も良いため家族も応援してくれています。自分にできることに精一杯打ち込み、有意義な3年間を過ごしたいと思い、志望しました。
    • good
    • 0

アップルの欠点は、同じ言葉が反復するので、<活用を活用を>となるのは、Mac


の欠点です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

理解しました。ありがとうございます。

お礼日時:2016/12/09 00:40

いいですね・・あと 資格も 何が取れるか 調べておきましょうね。


句読点を打ちましょう、そして、Macからプリントしてね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。Macってなんですか??

お礼日時:2016/12/09 00:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!