プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

小学校の通学棒を失くしました…どうすれば手に入れられますか?(注文するなど)

質問者からの補足コメント

  • 通学棒じゃなくて通学帽です。

      補足日時:2016/12/12 18:56
  • みんなは全員オレンジの通学帽を被っています。私だけ他の通学帽や、ずっと通学帽を被っていないままだと不自然なので揃えます。

      補足日時:2016/12/12 19:02
  • なくした通学帽は一年生の時、学校で売ってました。

      補足日時:2016/12/12 19:03

A 回答 (5件)

学校で買ったものなら学校で買えると思いますよ。


もしかしたら今すぐ1つだけ注文するのは無理かもしれませんが、
4月の新学期に一緒に頼んでもらうとかはできると思います。
全員でかぶるものならメーカーにも多少在庫もあるはずですから、
無くしたのが届いているかもしれないし、まずは学校に相談しましょう。
    • good
    • 0

小学校なら学生協の扱いの可能性が高いでしょうね



学校に相談しましょう。

通学帽は地域や学校で違いますから
全国的なネットで聞いても意味がありませんよ
    • good
    • 1

学校に問い合わせるのが一番です。

    • good
    • 2

そのなくした通学帽は最初どこで買ったの?


お店が分かればお店へ行けばいいし、
分からなければまずは先生に確認ですね。
    • good
    • 0

皆に合わせたいのですか? これが基本の問いです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!