アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

クラスメイトの多くの人に陰口をいわれ、聴こえるように悪口を言われることもあります

先生に相談すると、後日、クラスの前で「聴こえるように言うのはいじめ」「相手の気持ちをもっと考えなさい」など五分くらいの話をしてくれました
その後クラスの人たちは「聞こえないように陰で言ってた笑」や「あえて少し聞こえるように言ってた」「抑えてたほうなんだけど」「あの人が悪いんだから仕方ない」などと言ってました
ほんとに苦しくて嫌な気持ちです
その人たちとはほとんど話したことはないのに、そこまで言われる意味がわかりません

もうどうしたらいいんでしょうか?

A 回答 (1件)

理由は聞いてないの?


何も理由が無いなら言う馬鹿がいけないので、堂々としてください。
理由が有るなら、それをどう改善さするべきか?
改善出来るのかを、皆で考えて見るべきですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

クサイと言われます
でも、親や友達、先生に相談しても、匂いなんてないし清潔似しているから言われるわけがないと言われます

堂々としています

お礼日時:2016/12/24 13:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!