アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

妊娠中のお腹の衝撃について。
妊娠6週目です。
昨晩3歳の娘がソファーに座っていたらダイブしてきました。
一晩たちましたが出血はありません。お腹の痛みはほぼないのですが、気にしているせいなのか、時期的なものなのか、子宮のあたりに違和感、重い感じがあります。

祝日で病院もお休みなのでどうしたら良いか悩んでいます。
同じ様な経験された方などその時の状況教えてください。

A 回答 (3件)

わたしも、夜中にトイレでおきらボールを踏んでこけてしまいました。


一応病院で聞いたらお腹の痛みもなく出血してないよーであれば様子みてくださいとのこと。
私ゎ一応ぁした病院へいきます…!
    • good
    • 0

祝日でも産婦人科は24時間体制です。


まだ健診を受ける病院を決めていないならば休日当番医がありますから、自治体のHPなどで調べて受診してみてください。

ただ、この時期は出血がないなら様子を見るしかないとは言えます。
    • good
    • 0

意外と大丈夫らしいです。



が、気になるようなら病院へ。
というか、病院に行かないと安心出来ないでしょ?
ここでの回答も、気休めにしかなりませんし。何かあっても、誰にも文句は言えませんしね。

あと、娘にはちゃんと怒っておかないと、またやりますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!