アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

メンズのブランド物財布を女子が使うのはおかしいでしょうか?

デザインがかわいく、使い勝手も良さそうなポールスミスの財布に惹かれています。来年から新社会人になるので、大人っぽい財布を買おうと意気込んでいるのですが、惹かれるものの多くがメンズで買うのを躊躇しています。

アドバイスください。

A 回答 (4件)

店の品物選びにくいよ

    • good
    • 0

ファッションというのは自信です



自信がないのに流行だからといって着るのは最低です

人から何か言われても
これがいちばん便利でいいのですという自信をもつことです

彼氏や彼女だってそうでしょう?

まわりの評価を気にしていては、何もできません
    • good
    • 1

それは止めた方がえぇ!


プチオナベに間違われまっせ!
http://zokugo-dict.com/05o/onabe.htm
    • good
    • 0

別にいいじゃん


メンズだからっていうたったそれだけの理由で買うのを躊躇するなら
実はそんなに気に入ってないんじゃないの?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!