プロが教えるわが家の防犯対策術!

クリスマスイブに浮気された男性です。
イブは朝から会っていましたが、夕方6時に両親ともイブを祝うと帰って行きました。翌日のクリスマスも朝から会う予定でしたので、自分は男性の友人と飲んでました。
友人が冗談で両親と居ると言って他の男性と会ってたりと言われ心配になりました。彼女に電話しましたが電源切れてました。実家に電話すると私と会うと言ってたけど変更になったの?と逆に母親から心配されました。
彼女の実家前で友人と待っていましたら、深夜3時に男性の車で送られて来ました。男性も彼女もかなり酔っており、実家前で言い合いになってます。
浮気しただけではなく、浮気相手に飲酒運転を許したのもショックでした。
私の友人と彼女の両親が間に入り、その場は収まりました。
もちろん翌日のクリスマスも会う気にはなれずに、黙って予定をキャンセルしてます。彼女からの電話やメールも一切無視してます。
共通の友人女性から、彼女が両親からかなり怒られたこと、飲酒運転する相手とは交際するなと言われたことを聞かされました。彼女も後悔してるから今回は許してほしいと言われてます。浮気相手は同じ会社の3歳下の後輩で恋愛感情は全く無いとも聞かされました。
今、彼女を許すかこのまま別れるか迷っています。

質問者からの補足コメント

  • たくさんのご回答ありがとうございました。悩んでいたのは自分だけだったみたいです。
    彼女も後悔して

      補足日時:2016/12/31 08:31
  • たくさんのご回答ありがとうございました。悩んでいたのは自分だけだったみたいです。
    彼女も後悔しているから許してあげてと言っていた友人女性から今朝連絡有りました。年下の同僚男性と交際するらしいです。
    彼女が言っていた今までの謝罪や言い訳は何だったのかなと最悪の気分です。友人女性も私にも謝らせておいて、浮気相手と交際するのは酷いと彼女とのつき合いやめると言われました。
    やはり嘘を言う女性はダメですね。彼女の事がよく分かりました。

      補足日時:2016/12/31 08:38

A 回答 (9件)

2ちゃんねる読んでみ?



浮気をするやつは何度でもする。

後は自分で決めろ。
( ´-ω-)y‐┛~~
    • good
    • 1

誠意が感じられない彼女です。


嘘は、泥棒の始まり!
信頼関係は、もう無いですよね。
私なら、別れます。
ただし、私は、男の中でも、意地っ張りです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

言われる通り嘘なのですよね。
今までは嘘言えない誠実だと思っていたのが裏切られました。
今回自分が気付いただけで、以前から嘘言われてたのかもしれませんが。

お礼日時:2016/12/30 23:41

自分の経験でいえば、一度浮気をした人を許せば、その人は浮気を再びします。

相当痛い目にあわない限り。
もし彼女を許すのなら、彼女、そして彼に一筆謝罪文を書いてもらうぐらいで丁度いいと思う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かってはいるのですが、学生時代から交際していて長かったので別れるの迷ってます、

お礼日時:2016/12/30 23:43

まんまと騙されたのにまだ付き合いたいというあなたの心理が理解出来ません。

自分にプライドは無いのですか?とにかく別れて、それでも彼女が謝ってくるなら復縁するか考えれば良い話です。殴りたいほど腹の立つ話です。
    • good
    • 2

多分今回許したとしても、今後ずっとフラッシュバックのように蘇り 許せない気持ちが沸きあがるのでは?



彼女不誠実ですよ

恋愛感情が全くない相手と デートを切り上げて嘘ついて会いますか?

お別れした方が良いでしょう。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

今までは誠実だと思ってたのですが。クリスマスライブが見たかったらしいです。でもその後二人でかなり飲んでますしね。
恋愛感情有ったかもしれません。

お礼日時:2016/12/30 23:45

一度あることは二度ある、二度あることは三度ある!!


それでも許せるなら・・・・!!!次を、探しましょうね。
    • good
    • 1

ご勝手に。

    • good
    • 0

嘘を平気でつける人は今後も嘘は平気ですよ。


世の中女性はたくさんいますから、誠実で優しい、あなたに合う人もきっといると思いますよ。
一度きりの大切な人生、幸せにしてくださいね。
    • good
    • 3

おはようございます。



投稿内容を拝見致しました。。。御辛い気持ちは現在もおありですか?

イブと言うのは特別な日で、気持ちの再確認、別れ、恋の成就等々バロメーターディー

でもあると思います、そんな大切な日に他の男性と飲んでいたとは、知らぬ峠の鬼子母神ですね

相談者様は、今回の彼女と何年お付き合いしたのかは知る由も御座いませんが。。。

はじめに彼女についてお話しさせて頂きます。

Q『男性も彼女もかなり酔っており、実家前で言い合いになってます。』

A。お付き合いは以前から想像されます。。酔って喧嘩まで出来る仲と言うことでしょう。。

Q『彼女からの電話やメールも一切無視してます。』

A。お話しをしても所詮言い訳しか出てきません、出来る事なら、きの恋このまま幕を閉じたほうが。。相談者様にとって良い意味で理性的判断かと思います。。賛成致します。

『、飲酒運転する相手とは交際するなと言われたことを聞かされました。彼女も後悔してるから今回は許してほしいと言われてます。浮気相手は同じ会社の3歳下の後輩で恋愛感情は全く無いとも聞かされました。』


まず、飲酒させて送らせる彼女も問題ですよ。。彼だけの問題ではないでしょう。。

『同じ会社の3歳下の後輩で恋愛感情は全く無いとも聞かされました。』

恋愛感情があるから飲みに行ったのでしょう、、まぁ彼女の言葉を全ての言い訳をお聞き

しても、、恋愛感情が全くない御相手と、特別な日に朝方、まで飲酒するのも不自然どころか

府に落ちないですね。。男女の仲にはなっているでしょう、、『愛感情が全くない』←これが心理的動かぬ証拠かと直感で感じました、、

『彼女を許すかこのまま別れるか迷っています。』

彼女は奇弁が相当御達者なのですね、、、僕でしたら許しません。。長くお付き合いする相手ででは無いと判断できるるし、、、

これからも、異性に対し、、ルーズな感じで、、後々、もっと嫌な思いをするような気がします

人間生きる上で、悩みは生きるうえでのセット品みたいなものだと思うのですが。。。

僕個人、、価値の無い事で悩むのは嫌いです。。勇気ある男の決断をお勧め致します。。

        良いお年をお迎え下さい。。。


    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A