アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

25歳女です。3ヶ月前に1年間付き合ってて私をフった元彼氏と飲みにいくことになりました。
相手はどんな気持ちでくるのでしょうか。
また、復縁したい場合どういう行動をすればいいでしょうか。
(例えば、付き合ってた頃の話はしない。とか。)

別れた理由は、会いたいと思わなくなったという理由です。
フラれた際は、すぐに受け入れ、身を引いてから連絡を取りませんでした。
縋っても元どおりになれないと思ったからです。
気持ちとしてはかなり落ち着いていますし、少し気になる人もいて前向きになっています。

ただ、やっぱり前の人の方が好きだったかもしれないと思っています。
それが、ただの未練、執着なのか、本当にその前の彼氏がまだ好きなのか、美化してるだけなのかを確認したいと思い、飲みに誘いました。

ひさびさにラインで、単刀直入に、
久しぶり!飲みに行きませんか?と尋ねたところ、別にいいよ。という割と冷たい返事でしたが、プライドの高い相手なので、まさか行けると思ってなかったです
(色んな解釈がありますが、行ってもいいという話でした)
とりあえず日にちを設定すると、わかりました。と連絡がきます。

飲みに行くのは1週間後です。
仮に好きだと自覚した場合、どんな行動をとるべきでしょうか。どんな行動をとってはいけないでしょうか。
できるだけ、こいつといたら楽しいと思わせるようにしたいなとは思っています。
アドバイスお願いします。

A 回答 (3件)

落ち着いているという割には、自己中の文章の印象!


彼は、きっと友達としての気持ちと思います。はっきりとはわかりませんが!だから、言う内容を、よーく考えないと、これから、警戒されて会えなくなる可能性もでてきます!ですから、
あれからどーだった?いい人見つかった?とか言って、自分の気持ちをあまり出さずに、探りを入れたらいいんじゃないかな!その内容で、チャンスがあれば、下手に出てみたらどうでしょうか?
重たい女と思われたら、もうチャンスがなくなるかもしれないしね!
慎重にね!
    • good
    • 0

まだ自分に気がある女がいることに悪い気はしないのでしょう。


誘われて断る理由がないから行ってあげてもいいよって所でしょうね。
また付き合えるかは別として男ならHできたりセフレになれれば儲けものって思っているのでは。
    • good
    • 0

あなたにはあなたの魅力があると思います。

ありのままの魅力を相手にアピールしてみてはいかがでしょうか。
一日一日を有効に使えるように、がんばってください。
あなたの選んだ道の先に幸運があることをお祈りします。

『Not a failure, but low aim, is a crime.  James Russell Lowell - ジェームズ・ラッセル・ローウェル』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!