プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

真面目な質問。

トヨタの「CH-R ハイブリッドG」

0~100km/hの記録は
どのくらいなのでしょうか?

A 回答 (3件)

買えれば分かる。

    • good
    • 5

60を過ぎても引退させて貰えない、自動車整備士です。


そんな事聞いて何になる?
買って体感すれば良い。
百聞は一見にしかず。
    • good
    • 6

[トヨタの「CH-R ハイブリッドG」』



SUV1800 HV、、1200ターボ車があり結構予約販売で、売れているそうですね。。0~100はデータが無いのではっきりした事は不明ですが

プリウスと同じエンジンどの事なので17秒とかではないのかな?1200ターボは解かりません。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!