プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

各自治体が建設した公民館で、木造のものを探しています。
延べ床面積は、500から1000m2程度のものです。
また、木造ではないかな。程度でも結構です。

A 回答 (2件)

お急ぎのようですので、とりあえずお答えしますが…


私の住んでいるところの近くでは、岐阜県恵那市、長島町(おさしま町と読みます)中野・大崎という地区に、公会堂ではありますが、おっしゃるとおりと思われる広さの木造の建物があります。古いですよ。
でも、こんな建物ならば、全国相当のところにあるのではないでしょうか?

この回答への補足

申し訳ございません。質問の内容が不十分だったみたいですが、探しているのは最近建設されたたてものなのです。すいません!

補足日時:2001/06/28 10:42
    • good
    • 0

-面積がご指定の範囲かどうか確認はしていませんが、和歌山県田辺市の中央公民館が確かまだ木造だったと思いますよ。


市役所の電話番号は
0739-22-5300
です。
これでよろしいのですか。

この回答への補足

申し訳ございません。質問の内容が不十分だったみたいですが、探しているのは最近建設されたたてものなのです。すいません!

補足日時:2001/06/28 10:45
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!