アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

TULをして、尿管ステントも入れて安定してしたので、12/20に抜去しました。腎臓に石はあります。最近になってまた、右の腰部が痛み血尿も出たり出なかったりしています。個人の病院に受診しましたが、腎臓の石が動いているとの事でした。この状況が3日前から持続しています。疼痛が強く、仕事にも支障を来しております。この状況で、我慢するしかないのでしょうか。それとも再度、手術した病院に受診した方がいいでしょうか。同じ経験をされた方が居ましたら教えて頂くとありがたいです。よろしくお願い申し上げます。

A 回答 (1件)

自分も石があります。

何度もやってるのでこれくらいだと病院まで耐えられるのかも、ある程度わかるベテランです。
石を超音波で粉砕する医療機器があると聞いたことがあります。一度綺麗に石を取っても、石が出来る人はまたできちゃう見たい。体質なのかなぁ?
それなら粉砕しても意味ないかと考えて、私は超音波の治療をしたことありません。
    • 0