プロが教えるわが家の防犯対策術!

私には付き合ってもう少しで3ヶ月の彼氏がいます。

2日ほど前から彼氏が冷たく感じます。
今まではLINEの返信3分くらい(遅くても10分以内)だったのに昨日、今日は1時間くらいだし、朝いつもおはようと来るのに今日は既読無視されたり、ほぼ毎晩電話かかってくるのにここ2日はかかってきません。


もう私はどうしたら良いのかわからないです、、。
もうず〜っとその事が頭にあって寝る前布団に入っても2時間以上寝れないし、目をつぶってもそのことがあたまから離れなくて、昨日もその前も3時とかにしか寝れなかったり授業中もずっとそればっかり考えてしまって今はもう何も集中できない状態です。

これ書いてても涙止まらないし、心が苦しくてしかたないです、、

もうどうすればいいのでしょうか、。
アドバイスお願いしますいたします。

A 回答 (8件)

サービス期間が終了したので 彼以外の楽しみも見つけましょう



今後もずっと永遠に3分で返事が来たら、それはそれで怖いですよ
    • good
    • 2

馴染んできたんでしょ。



簡単に言うとめんどくさいアピールしてもいいくらいの間柄になってきたってことじゃないですか?

ぶっちゃけトークしましょう。
悶々としてるとお互いに悶々として終了しますよ。
    • good
    • 0

私1日未読無視普通にありますよ……(><)



普段きてた時間に来ないとすごい不安で寝れなくなりますよね。
    • good
    • 1

はじめから飛ばしすぎたのではないですか?


私は元彼が毎日連絡をとりたいタイプで数時間返信しないと拗ねるような人でした。
付き合いたてはそれでも幸せですごく楽しかったですが、徐々に連絡を強制されているように感じとても疲れました。
返信3分〜10分以内がいつまでも続くわけありません。あなたは返信が欲しくても相手の方はそこまで暇じゃないと思いますよ。
自分の熱中できる趣味でも見つけてみてはどうでしょうか。
または友達と遊ぶことに集中するかですね。連絡が来ないだけで落ち込んでいると重たく思われて本当に冷められてしまいますよ。
    • good
    • 1

一回話し合いしましょう。


そして、辞めるなら、話し合って、付き合いやめましょう。
    • good
    • 1

私も付き合いたての時、そのようなことありました。

今は既読無視とかされても、まぁいいやって思ってます。
向こうもこちらに構っていられるほど暇ではないんだしって思うようになってから気が楽になりました。
待ってれば向こうから連絡があるし、それでもこなそうな時はこちらから送ったりしてます。
3ヶ月とのことなので、彼さんは忙しいか、質問者様の気をひいてるのかなって思いましたf^^*)
    • good
    • 1

この文章を読んで、面倒な女、お荷物だと感じます


あなたの心は、何かしてほしい、頭をなでてほしい、一緒にいてほしい
買い物にいってほしい、甘えさせてほしいの、ほしいほしい症候群にみえます

愛情は与えるものです
あたなは彼に何を与えられるかの観点で数か月かけて準備しましょう
出し巻き卵とおにぎりをもってピクニックに誘うのです
    • good
    • 2
この回答へのお礼

たしかに構って欲しくて構って欲しくてしかたないです、、
今日からは与えれるようになっていきます、ありがとうございます

お礼日時:2017/01/17 22:21

貴方が依存しすぎているから相手は疲れる


正直に言うと常に貴方に縛り付けられていると言う風にとらえられます。

3ヶ月でそんなんで眠れないなら今後不眠症で悩むでしょうね

はっきり言って重い。かなり
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!