アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

合コンや一人参加の街コンは数々参加してきた。相席屋は行ったことがないが、言ったことのある女に話を聞くと全く行く気にはなれない。

合コン…寄せ集めなので、仲良くなれない。頻繁に開催してる幹事は店と提携(キックバックをもらってる)結んでいたり、彼氏・彼女いるのにビジネスにしようと企んでる輩が多い。結局、同性同士仲良くなる。LINEしても、好意が伝わると気持ち悪がられて既読スルーもしくはブロックされる。
糞女「いい人が居なかったね」←イケメンが居なかった
  「ワイワイ楽しかった」←条件にある男居なかったけど、女の子同士仲良く話して(男は無視して排除)安く飲めてラッキー

街コン…無理やり男女比が同じになってる会は気をつけた方がいい。サクラや人数合わせが多い。彼氏持ちの女ややる気のない(飲みに来てるだけ)女が多い。幹事がイケメンのケースが多いので、幹事狙いで来てる。男が異常に多いのはサクラはいないが、イケメンやハイスペックしか勝ち組になれない(恋愛の世界全てに言えることだが)。男の会費が高いので、主催者が儲けようという意図がミエミエ。

相席屋…ものすごい勢いで店舗数を増やしているが、もうすぐオワコンになるだろう。悪どい課金システムを始めればV字回復するだろうが…
男女とも、真剣に出会いを求めてなくて、クソ女はただ飯を食いに来てるだけ。全員彼氏持ちのケースも多く、男側(彼女持ちや既婚者)も安いキャバクラ感覚。モテない男や本気で彼女が欲しい純粋な男は決していってはならない。女側もホストクラブの”初回荒らし”(ただ乗り目的)と同じ。

以上の出会いを売りにしてる会は全て※ただしイケメンに限る ハイスペック以外お断り

結局はキャバクラとかと同じで、疑似恋愛を楽しむけれどその先には進んではいけない。女は男から搾取することが目的(イケメンなら立場は逆)だから、弱者から金を巻き上げる新自由主義そのもの。

女の本性を教えてくれた子には感謝したい。それを聞いて、弱者は弱者らしく、出会いなど求めずと遠目にいい女を見て楽しむというバードウォッチング感覚で満足するなら傷つかない。金払って傷つきに行くのはバカバカしい。

いままで何度も、失礼な態度の女を怒鳴りつけようかと思ったが、我慢してきた(皮肉は言ったことがあるが…)。帰りに関係ない糞女の集団に悪態をついて留飲を下げたことはあった。

出会いの場をセッティングする人間や業者は信用できないですよね?

A 回答 (2件)

貴方ずっとこんな趣旨の質問をしていますが、病気ですか・・・

被害妄想なのか釣りなのか知りませんが、それだけ毎回糞女呼ばわりするような男性と知り合いたいと思う女性はいないと思いますけど。

合コンや街コンって、最近は女性も避けてる人多いですよ? 遊び目的の男性多いし。

自分の狭い視野でしか物事が見られないようですね。

男性も女性も真剣に相手を探してない人がいるのは確かですが言いようが酷すぎる。

女性の失礼な態度って、貴方も十分失礼な態度だったんだろうなと想像ができますけど。
貴方の性格で、誰からも相手にしてもらえないことに気が付いたらどうですか?

世の中にはお金持ちやイケメンでなくても結婚している男性はいますよ。職場にアラフォーで契約社員でイケメンではない男性がいますが10ぐらい若い可愛い女性と結婚しましたよ。その男性優しくて仕事も真面目だし、好感度は高い人です。

出会いの場をセッティングする人間や業者を信用する・しないは自由です。
誰もあなたに強制はしていませんから・・・

個人的にはその人たちも「仕事」としてしているのだからそう思うだけの話。
    • 2
この回答へのお礼

最近の婚活ビジネスは男性が異常に多く、女性が少なく人気のある女性に集中する傾向があります。

残念ながら、商売目的の女かイケメンや金持ちしか相手にしない女が多いです。

信用できないなら行かなければいいです。

金も時間も使い精神的にも悪いですから。

ただ合コンにしても街コンにしても貴方を接待する場ではないですし、当然貴方の嫌いな人種も来るでしょう。
そこでモテない相手にされないのを場を作った人のせいにしてはいけませんよ。
    • 1
この回答へのお礼

嫌いな人種は男女ともにきます。