プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

9月にシドニーに行くため、格安航空券でニューギニア航空のチケットを取りました。
しかし、行きの乗継の待ち時間が11時間くらいあるので
ポートモレスピーがどんな待合所の状況で、空港内をウロウロできるのか?
などお聞きしたいです。
もし、ニューギニア航空で乗継した方いらっしゃいましたら
教えてください。
あと、暇つぶしになりそうな箇所などありますか?
売店とかありますか?
日本円やオーストラリアドルなどは全く使えないのでしょうか?
宜しく御願いします。

A 回答 (1件)

以前も同様の疑問がありましたので


参考にしてみては?

ちなみに2年ほど前に私が使ったときは
オーストラリアに向かう人たちがたくさんいました。

ただ、暇つぶしになるような所はほとんど
ありません。空港内で待機するのみです。
空港内は店は多少あるもののあっという間に
見終わってしまうため、本とか持っていった
方がいいかもしれませんね。

通貨に関しては日本円は分かりませんが、
米ドル、豪ドルは使えました。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=695575
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
助かりました!本など、暇つぶし用品を携帯していきたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/08/16 09:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!