アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ざうおが難波にOPENしたのですが どこにあるのかわかりません。
知ってる方がいれば教えて下さい。
また味はどうなんでしょうか?

A 回答 (2件)

味ですが


特別なこだわりのあるグルメの方でない限り、味に不満はないはずです、おいしいですよ。
ただデザート関係はいまいちでした。
あそこは味よりも、魚釣ってそれを食べるアトラクション的な要素が多いところですので、、、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。参考になりました。
今度行きたいと思います。

お礼日時:2004/08/15 00:38

こんばんは。



↓のサイトの中の『地図』に場所が書いてあります。
味の方はちょっとわかりません…。

http://r.gnavi.co.jp/k519700/

参考URL:http://r.gnavi.co.jp/k519700/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
地図や詳細もよくわかりました。

お礼日時:2004/08/15 00:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!