プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女のいう優しい人が好きとか面白い人がすきとか嘘ですよね。

質問者からの補足コメント

  • 他の部分が好きなタイプなんだろ?

    優しい人が好きだなんて人間が好きだといってるのと同じ。

    ほんまに卑怯だは。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/01/20 03:49

A 回答 (3件)

優しい人は好きですよ。


優しいだけでは頼れないのかも。

優しい人が好き、には他にも必要だと言うことです。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

優しいは外せない、ってとこですね。

    • good
    • 2

もちろん嘘です



まずは

経済性(医師)フェラーリを持っている、この世は銭でもてる

そして

イケメンでもてる
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!