プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

花粉、この春東京都内で飛ぶ量は去年とほぼ同じ。あなたは花粉症ですか?

参考URL:花粉 この春東京都内で飛ぶ量は去年とほぼ同じ
http://news.goo.ne.jp/article/nhknews/life/nhkne …
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
教えて!ニュース編集部から時事問題に関する質問をお届けします
【ご注意】
ベストアンサーの選出とお礼は行わない点をご理解の上、回答をいただけますと幸いです。
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542226850/hist …

A 回答 (15件中1~10件)

10代で花粉症になりました。

元からアレルギーをもっていたのでそういう関係は素早く体が察知しています。迷惑なことです。
    • good
    • 0

未だ医者に診てもらった事無いが 目じりに一寸?ですけど


テレビを見てたら!!誰でもある一定の花粉を受けると??
花粉症に成るとか・俺んちの近くに杉の木が一杯有るし
又 杉だけで無く ヒノキ 稲 泡立ち草・・・・・等々
色んな花粉症が有るそうです 今の所目がショボショボ??
これ以上に成らない事を祈るしかないなァー
先が無い人生・気にする事も無く過ごすベェー
    • good
    • 0

花粉症患者が出始めたのは、十数年前、テレビCMで花粉が飛ぶ映像が流れてからです。


これからは天気予報で、花粉情報がセットになっていて、多いと聞いただけでグズグズ。
私は花粉症になるような上品な体ではありません。
妻が花粉症と言い出したので、天気予報を見せない様にしたら
花粉症が治りました。
花粉症の人は、天気予報で当日の花粉状況を見ずに、多いか少ないかを当ててみて下さい。
当たるかな、当たらないかな?
因みに、胃袋に入れたら花粉症が治る薬は有りません。
花粉の時期は、内科医の書き入れ時。
    • good
    • 1

花粉症歴15年くらいです。

    • good
    • 0

そんなごたく言うなら、


杉木伐採しろ
    • good
    • 0

花粉症ではありません。

    • good
    • 0

花粉症です。

突然おとなになってから発症。はじめはかぜかと思いましたが、目のかゆみなどが来たときに「あれ?」と思ったのが最初。
    • good
    • 0

全く花粉症ではありません。

    • good
    • 0

5年前に発症しました。

重度の花粉症で1日でティッシュペーパーを1箱使い切ってしまいます。鼻の粘膜をレーザーで焼いたりしましたが、効果ありませんでした。

3月~5月位が憂鬱な時期です。
    • good
    • 0

或る日 突然に花粉症に成ると聞いた事有るけど


今の所何でも無い 家の回りには杉の木が一杯有る
成らない事を祈って 今年過ごします!!そして来年も
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!