dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

シンクから下水に出るまでの、排水設備について知りたいのですが、シンクからパイプを下水につなぐには、どの様にすれば宜しいでしょうか。
大雑把な質問になりますが、宜しくお願い致します。

A 回答 (3件)

NO1さんの意見に同意します。


どうもセルフビルドされるにはまだまだという気がします。
知識と技能を身に着けてから挑まれることをお勧め。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。

お礼日時:2017/01/24 15:28

質問の内容から見れば 素人の様ですな 専門家に任される方が 後々 安心できますよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。

お礼日時:2017/01/24 15:28

直前の質問とあわせて諦めたほうが身のため。


そもそもトラップの現物を見れば塩ビ管にどう繋げればいいか誰でもわかる。
新築でやりたいの?
敷地の中に最終桝はもう付いてるの?
管や桝を埋めるためにかなり土を掘るけど、まさか重機は無いだろうから土木作業で筋肉痛になるよ。
塩ビ管はカットできる?
接着できる?
配管の勾配を間違えたら、勾配が緩くても急でも固形物が滞留(要はウンコが詰まる)するよ。

まさか基礎までセルフじゃないよね?
震度5くらいで死ぬかも。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!