プロが教えるわが家の防犯対策術!

高1の女子です
友達と好きな人が一緒になってしまいました
友達の方が最初にその人のこと気になるって私に言ってて、私はその人と同じクラスで隣の席なので友達から相談うけてたんですけど、、、
私もその人のこと好きになっちゃって、今学校で喋ってるんですけど気持ちが膨らんできちゃって、、、
その友達に正直に言った方がいいですよね、、
なんて言えばいいと思いますか?
その友達とは部活で1番仲の良い子で、言いづらいんですけど、、、
誰か回答していただけると嬉しいです

A 回答 (3件)

「私もその人のことが好き」だと思います。

言いづらいのは重々承知ですし、
最悪の場合は高校時代はそのお友達と関係が拗れてしまうかもしれません。
ですが、こういったケースになってしまったのですから、あなたが我慢できないのならばどちらも取れて幸せ~。というのは難しいと思います。
茨の道となる可能性が高いですが頑張ってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/01/25 18:33

言って何になるの?


私も好きになったから、今日からはライバルよと言うつもり?
違うなら、黙って諦めよう。
    • good
    • 0

ん?


その男性と友達が付き合いだしたんだよね?

なんで友達に言いたいの?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!