アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

来週は受験です!!
毎日緊張して吐きそうです(><)
私は成績も良くないのでプレッシャーが凄いです。
何とか勇気がでる言葉で励ましてください!
何でも結構です!笑

A 回答 (4件)

がんばって勉強した奴は緊張する。


なにも勉強してない奴は緊張しない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あー!
その発想はなかったです……笑
勇気を持って受験に挑みます!
ありがとうございます笑

お礼日時:2017/02/03 07:51

成績がよくないと決めつけたら、本当に成績はよくならない。

今まで自分が頑張ってきた日々を思い出せ!思い出すことができたなら、あなたはもう大丈夫。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そーですよね!
思い出す事が出来たので頑張ります!

お礼日時:2017/02/05 23:20

君なら大丈夫!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私なら大丈夫!!
自分に言い聞かせながら頑張ります笑

お礼日時:2017/02/03 07:51

受験は、出来る奴も出来ない奴も、結局五分五分だよ!!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

五分五分なのですか!?
初耳です笑笑

お礼日時:2017/02/03 00:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!