アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

精神病の義娘についてお尋ねします。精神病院に2年いてグループホームから発狂。また精神病院に戻りました。
うちでは見る事が無理。実父は他界してます。後見人は 根をあげています。発狂するのでうちで面倒見れません。 実母は
巨費です。後見人も 根をあげるなら
これから先どうしたら 良いのか 教えてください。お願いいたします

A 回答 (4件)

頼るとこ頼ってどうしようもないなら、最終的に、殺すしかない。


それがこの国の国策なんだから、どうしようもない。
現に、知人でも、そうした切羽詰まったのいた。
    • good
    • 0

どうして娘が精神病になってしまったのかの、その理由を考えたほうがいいと思います。

    • good
    • 2

そうですね。


宗教に頼ってください
    • good
    • 0

幸福の科学に行くと良いと思います!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!