アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もしある空間に2人、人間がいて、1人は24時間
もう1人は25時間1日あるとしたら、
1人目が1日終わった後、もう1人は1時間余りますが、どうなるのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • オカルトっぽく時間が歪むとか異次元行く場合、どうなるのかということです。
    もう1人の人をbとすると、bはいきなり消えるとか、
    bはどうなってしまうのか?

      補足日時:2017/02/15 14:20

A 回答 (4件)

25時間の人だけが、その1時間だけ異次元に行かないと、もう1人の世界が変わってしまう。

と思います。
    • good
    • 0

「同じ空間にいる」という前提条件ではありえない話。

    • good
    • 4

なにを基準しているかがハッキリしていませんね(^^;)


1時間の”長さ”は2人とも同じって事でしょか?それとも、1日の”長さ”が同じって事でしょうか?
多分、「もう1人は1時間余りますが」ってあるので、1時間の長さが同じなのでしょうね・・・。
1時間の長さが同じなら、簡単に言って、2人の生活周期がずれてきます。
1人は仕事をしているけれど、もう1人は寝ているとか・・・
まあ、実際に、人間の生体周期は24時間では無く、
日が昇って、その太陽光なんかが、人間の体をリセットするらしいですね(^^)
質問の意味が違ったらゴメンねm(_ _)m
    • good
    • 0

あなたの妄想の前提が分らないから、どうなるか分かりません。



でもまぁたぶん、どうもなりません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!