プロが教えるわが家の防犯対策術!

バレンタイン渡したことを後悔しています。
同じクラスなのですが、ほとんど話したことない好きな人がいます。
ずっと前から本人とクラスの男子には好きなことがバレていたので、渡しやすくはありました。
当日は勘のいい男子は渡すんだろうなって感じだったので、あの人が教室から出てきたら渡そうと思ったのですが、渡した時には違うクラスの人にも見られていたようで、そんな中渡したのは辛かったし、「ありがとう」とはその場とLINEで言われたものの喜んでる感じではありませんでした。

男性の方もし、自分が私にチョコを貰ったとしてこのような感じでチョコ貰ったら嫌ですか?

A 回答 (1件)

照れくさいからあまり周りに冷やかされたくないですね。



堂々ともう付き合っちゃおう!
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています