プロが教えるわが家の防犯対策術!

血液検査の結果で、脂肪肝だと言われてしまいました。
酒の場が多く、また、飲むと食欲がまして食べ過ぎます。
次の暇で胃の中にある感覚がします。
体重も、四年で48キロから80キロ。
痩せてたときは、トレーニングが大好きでした。
太った原因は、介護しで夜勤が増えて、食事が片寄ったり、不眠症になって食欲が増したことと、結婚破談になったショックからです。
昔のことはもう、ふっきれてるので、歩いて40分の所に市民体育館があり、そこまで毎日歩いて、ランニングマシーンや筋トレして、帰りも歩こうと計画たてました、。
食事は、ゆし豆腐のスープと、気ゅキュウリのサラダやつけものを食べました、
これを、まずは、一週間から続けようとおもいますが、少しでもやせていくプログラムだと想いますでしょ卯か?

A 回答 (2件)

酒飲みながら沢山食べるのをまずはやめないといけないと思います。

• 0

体育館まで40分歩いて、筋トレやランニングマシンなどで運動して、帰りも40分歩けばかなりの運動量なので痩せるとは思いますが、続けるには無理がいかないかなぁと思います。

あと、それだけ運動すればお腹も減るはず。お腹減ったからと沢山食べてしまえば台無しどころか余計太りそうに思います。
無理せず長く続けれる、これが大切だと思います。
    • 0