アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

10キロくらい減量できるダイエット方法を教えてください!!
168センチ57キロです!
よろしくお願いいたします(^^)

A 回答 (11件中1~10件)

>10キロくらい減量できるダイエット方法を教えてください!!


①酵素断食(ファスティング)なら、1日に1キロペースで減量でき、3日で1セットなので、3セットやれば10キロ程度痩せることができます。
②時間をかけて良いなら、筋トレで地道にダイエットしましょう。
③もう少し早くというなら、食事改善をしながら、有酸素運動を行いましょう。

酵素ダイエットを徹底比較!置き換えと断食はどっちが効果的?
http://answer-final.com/comprehensive-comparison …

下半身太り解消の新常識!3つのエクササイズでお腹と太ももが痩せる
http://answer-final.com/lower_body_fat_eliminate …

太る走り方!美脚を目指すなら痩せるジョギングのポイントを抑えろ♪
http://answer-final.com/ran_gain_weight-2722.html
    • good
    • 0

昼食を取らない。

    • good
    • 2

もともと太っていないので、10キロ痩せるのはかなり大変そうですね。

運動量を増やして、筋肉をつけたほうがバランスよく見えるのではないでしょうか。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

どのような運動をしたらいいでしょうか??(^^)

お礼日時:2017/03/01 22:37

細くて華奢な女の子…憧れですよね٩( ᐛ )و


失礼ながら、あなたのBMIを計算すると約20,.....
52.2キロ以下になると痩せぎみになります。
あなたの年齢は存じ上げませんが、将来痩せすぎると身体機能に影響しまふよ!

なんで痩せたいんですか?
見た目で痩せてるように見せたいのであれば筋肉をつけると体重は減らないけど、引き締まるのでオススメします。
    • good
    • 0

体脂肪は全体的に増減する性質があります。


そしてどんな方法であれ最終的に筋肉によって消費されます。
また1日の消費カロリーの70%は基礎代謝、その約半分は筋肉が担っていることからもカラダの大きな筋肉を増やすことが体脂肪を減らすための最も基本になります。
こちらのエクササイズ等をご参考にしてください。
http://kenichisakuma.com/bodymake/bodymake_qa/
体脂肪は分解→燃焼の順に減っていきます。
この分解がポイントで無酸素な運動、タンパク質の摂取によって行われます。
分解がなされないままのカロリー消費は筋肉の減少がメインになり余計に痩せづらい体質になってしまいます。
1日体重1キロ辺り、0.6~1.5グラムになるようにタンパク質を摂るなどが良いでしょう。運動後2時間は糖質の摂取は避けたほうがダイエットに効果的です。

表参道、青山、銀座、名古屋、心斎橋
女性専用パーソナルトレーニング
パーソナルトレーニングジムCharmbody
    • good
    • 0

体重てしては、今がちょうど良い体重です。



あなたに必要なのはダイエットではなく、エクササイズ(毎日体を動かす事)ではありませんか?
ランニングでも良いし、クラブ活動でも良い。一日に1時間程度の、しっかり汗をかく運動をすれば、2キロは痩せる。また、今の体重を維持している場合でも、足首は細くなり、小顔になり、身体が締まってシャープになる。

毎朝10キロ走ったら?始めは30分くらいから始めて、目標は10キロ1時間に置く。ランニングは、健康にもなるし、便秘解消にもなり、その結果お肌が綺麗にもなるので、一石二鳥。

頑張ってください。
    • good
    • 1

身長168cmから計算される標準体重(kg)は52.2~62.1~70.6の範囲ですね。


57kgならば下限値と中央値の間にありますから、何も問題はありません。
10kgも痩せたならば「痩せ気味」になりますので代謝が下がりますし併せて免疫力も下がりますので、風邪のような感染症に
掛かりやすく治り難い体にしてしまう。
更には体温も下がりますから、慢性冷え性になるかも知れませんしね。
見た目を気にするのであれば体重ではなく体をシェイプアップする事です。
減量したところで見た目の体つきは不健康にしか見えませんし。
又、減量とダイエットは違うものですので混同しない事です。
    • good
    • 0

とりあえず、全裸で姿見の前に立つことを勧めてみます。



納得できる体形になるまで痩せる努力をしましょう。
体重だけを気にしていると痩せすぎというよりも栄養失調になって体形が悪くなります。

食べる量を減らして(摂取カロリーを減らして)、運動をする(カロリーを消費する)ことに専念しましょう。
できれば、〇〇ダイエット法…のような継続不可能な方法は避けること。

・・・
水だけを飲んで、じっとしていれば1ヶ月でめいっぱい痩せますよ。
筋肉も脂肪も落ちて骨と筋と皮だけになれます。
お肌もボロボロで笑顔を作ると皺が元に戻りませんけどね。
不健康な方法ですので勧められません。
いや、ほんと、マジで。
.
「10キロくらい減量できるダイエット方法を」の回答画像4
    • good
    • 0

あまり知られていないのですが


シンヤボディラボダイエットは、ちゃんと効果が出てきます!!

運動するの苦手だけど、自宅で好きな時間にできたので続けられました(*゜ー゜)ゞ☆

尚紹介された人だけ3万円の入会金が5000円と大分安くなります(^-^)b

知らない人は損です…
    • good
    • 0

ぺこりんとかがやってる青汁のやつとか健康にもいいしめっちゃ痩せる。


でも168cmで47kgなんて筋力めっちゃなくなるだろうし細すぎるとおもう。
やばいと思う。
充分スタイルいいと思いますよ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!