プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性の方に質問です!

バレンタインに手作りチョコを仲良い男友達に渡しました。
告白はしようと思ってなかったので、「はい」と言って渡しました。
手紙もつけてません。
本命7割友チョコ3割の気持ちでした。
相手が本命と捉えたか、友チョコと捉えたかはわかりません。
渡して帰り際にじっと目を見られて頭ぽんぽんとされました。

本命?友チョコ?の場合でもちゃんとお返しはするものですか?

A 回答 (2件)

彼がモテる人なら、誰もしないか、好意のある人のみになりますね!


そうでなかったら、全て返すかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
大学生なので春休み中で14日に遊びに誘いました。
たぶん私しか渡してないです。

お礼日時:2017/02/23 13:30

かおしだい

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています