アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もう40歳になってしまい、今後のお肌の衰えが怖いです。と言っても高価な化粧品なんて無理だし、主婦向けのあ勧めのスキンケア教えてください。今は毛穴の開き(鼻)位で特に気になるところはないんですめどね。まぁ年齢的なたるみ、小じわはあります。

A 回答 (4件)

私は肌専用のお水(URL参照)を使ってお肌をマッサージしています。

このお水は洗浄効果があるのとお肌への浸透力が高いらしく、マッサージ後は気持ちいいですよ。
高価じゃない所も嬉しいです

参考URL:http://www.fournine.jp/
    • good
    • 0

私はまだ40歳ではないのですが、


お金のかからない美容法があるので投稿します。
毎日は続いていませんが、とても気持ちもよく、お肌にもよい気がする美容法です。

タオルを水で濡らしてしぼって、電子レンジで30秒ほどチンとします。
ほかほかタオルができるので、あつすぎない温度であることを手で素早く確認して、顔にのせてしばらく置きます。蒸しタオル美容法です!

しばらくしたらお肌がふっくらしていますよ。
それから化粧水をつけるとよく浸透してとてもお肌に
いい気がします。

家庭でエステ気分に浸れます!
お金もかからないし、副作用もないし!いいですよ!


家庭
    • good
    • 0

ランクル夫人の首筋マッサージはどうですか?


70歳の時に30歳に見えたという実在した女性の奇跡の若返りマッサージ法だそうです。
私もやってますが、フェイスラインは確かに引き締まりますよ。
ここを参考にしてみてください。
別名の、ベンネット式マッサージで検索しても見つかると思います。

参考URL:http://oak.zero.ad.jp/~zab11733/kirei/rankuru/fr …
    • good
    • 0

氷水美容法はどうですか?(URL参照)



参考URL:http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=580623
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!