アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

行きつけの喫茶店やカフェはありますか?

おしトピ編集部から、みんなの疑問やゆる~い雑談を質問します!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
おしトピ編集部からの質問はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542228001/hist …

A 回答 (4件)

無し、昔はありました。

今や駅前の矢鱈に狭いセルフサービス、市中ではランチがメインの内装立派な個人商店、コーヒーのプロを呼称するワインを売りそうな高級店まで、考えると行く所がありません。
末期老齢者としては、宝籤でも当てて茶寮を独立設営して、行儀作法の実技教習を兼ねた「無料お休み処経営」を夢見ることにしましょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
>行儀作法の実技教習を兼ねた「無料お休み処経営」
いいですね~
こういう場所があったら行ってみたいです!

お礼日時:2017/03/01 12:09

ない

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/03/01 11:01

有りません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/03/01 11:01

東京 有楽町 交通会館のB1に有る「純喫茶ローヤル」昭和のレトロな感じが良い、落ち着つける喫茶店です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
名前からしてレトロな感じがしますね。

お礼日時:2017/03/01 11:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!