プロが教えるわが家の防犯対策術!

サッカーの天然皮革のスパイクを黒塗りにしたいんですけどマッキーで大丈夫ですか?

A 回答 (4件)

マッキー?斬新だね。


何色のシューズ履いてるの?
俺ならいらない靴に、黒の革靴クリームで試します。マッキー塗ってから靴クリームも良いかも。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

白です。目立たないところでマッキーで試してみます。

お礼日時:2017/02/27 22:55

艶がほしいなら、塗料にしましょう。


ホームセンターで安く売って居ます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

検討します!

お礼日時:2017/02/27 22:51

プチ塗りならOKかも( ̄▽ ̄;)?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

結構ガッツリ塗りたいんですよね~

お礼日時:2017/02/27 22:51

あなたがそれでよいなら。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!