アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

サッカーのスパイクが捨ててあって、かわいかったんで拾っちゃいました☆
だからそれを普段にはけるように裏の凸凹をとりたいんです。
自分でやってもいいし、多少お金かかってもいいので靴屋さんも、考えてるんですけど、どんな靴屋でだいたい何円でやってるんでしょうか?
少しでも知ってる方お願いします。

A 回答 (2件)

やめたほうがいいと思います。

危険です。
スパイクのソール(底)の材質はタイルなどの石材の上ではとてもすべります。転倒する可能性大です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。危ないですね。。。

お礼日時:2004/02/22 08:10

bakbakさんの言うとおりですね。


スパイクを諦めて、
室内用サッカーシューズにしたらどうですか?
中学のときの顧問の先生が履いてました^^
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!