プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

いつも拝読しております。

通勤時間が1時間半の方いらっしゃいますか?
私は、現在、一時間弱なのですが、引越しの関係で
一時間半になりそうです。
通勤時間が長くなり、つらくなるのは目に見えて
いるのですが、実際に今、経験している方の意見を
お聞きしてみたく、よろしくお願いします。

ちなみに私の会社は、朝9:00出社、帰りは
大体,22:00近くまでいることが多いです。

A 回答 (11件中11~11件)

数ヶ月前まで1時間半強かけて通勤していました


私の場合は、始発駅が近かったので少し早めにその駅まで行き、並んで座る・・・
と言う事をしていましたが、それがないととてもじゃありませんが朝のラッシュは耐えられません(^^;

帰りも、時間帯によっては座れる時間帯の電車があったので、
わざわざそれを待ったりもしたことがあります


座れなくても、すったりとしたスペースがあれば疲れもそれほどでは無いかもしれませんが
9時出社だと、思いっきりラッシュ時間帯ですね
時刻表とにらめっこし、少しでも楽な電車を見つけてください
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございます。
私も始発なので、座れそうです。
であれば、何とかなるのかもしれませんね。

お礼日時:2004/08/17 23:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています