アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おすすめシャンプートリートメント教えてください

質問者からの補足コメント

  • 細くてロングの髪がサラサラになるシャンプートリートメントありますか?

      補足日時:2017/03/09 22:08

A 回答 (3件)

今日、パナのナノケア、(初)ドライヤー使いました。


サラッサラになりました。
シャンプーではないですけどね。
    • good
    • 1

ロレアルケラスターゼ 


ロレアルプロフェッショナル

かなり色々使って、迷ったけど
結局これが、自分の理想の仕上がりでした。
髪質や状態に合わせて色々なものが選べること、
匂いが好みということもあります。

業務用でもネットなどで手に入ります。
お店で購入すると、高いです。
使用方法をきちんと守らないと、効果は半減します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます^ - ^

お礼日時:2017/03/06 17:39

ファシナート

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます^ - ^

お礼日時:2017/03/06 17:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!