プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

気になる男子から“一緒に帰ろう”と言われて、返事をしました。

このとき、ドキドキが止まりませんでした。

“久しぶりに、一緒に帰りたいひとができた 笑笑”ともいわれました。

こんな時、男子・男性はどんなどんな心理なのでしょう?

A 回答 (4件)

普通は言わないだろうな、例え自分に自信があっても心理学的に失敗しないように慎重になるだろう、これは絶対にワンチャンあるだろ、的な感

じのやつだね
    • good
    • 0

俺様キャラ。

    • good
    • 1

超 チョロい。

「気になる男子から“一緒に帰ろう”と言われ」の回答画像2
    • good
    • 1

LikeとLoveの間じゃないかな?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています