プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

地方に住んでいるのですが、あまり満足のいくショップがなく、通販では購入まで踏み切れず…。そこで8月末に東京に行った際、インテリアショップ巡りをしようと考えています。おすすめや、お気に入りのショップを教えてください。
私がわずかに知っている範囲で好きなのは、コンランショップやフランフランですが…
もう少し平均価格が安いショップなどもご存知でしたらお教えください。よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

コンランショップのあるパークタワーにはOZONEとか、ほかにもいろいろなインテリアショップが入っています。

価格帯は上のほうです…)
パークハイアットも一番好きなホテルの一つです。
(って回答になってない)

通販では、ディノスのハウススタイリングというカタログはぬきんでてセンスがいいし、割と手の出せそうな価格です。↓
http://www.house-styling.com/

主なインテリアショップが列記されています。↓

参考URL:http://lifestyle-net.com/myroom/menu/brand_shop/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ディノスのカタログはいいですよね~。私もお気に入りです。なんだか誉められちゃった様な気分になりました。
参考URLの方は全部は見てませんが、聞き覚えのあるところから、少しづつ見ています。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2004/08/23 21:25

こんにちは。



目黒通りを歩くのはいかがでしょう。
JR目黒駅から垂直に郊外方面に向かって走っている道路ですが、ものすごい数のインテリアショップが軒をつらねています。

山手通りと交差するあたりから環八と交差する所までがその分布ですが、メインは山手通りから環七までです。

難は歩くにしては距離があることですが(私は自転車かバイクで巡るのが好きです)、やって出来ない事はありません。

地図のサイトを添付しておきます。
コンランなんかが好きな方なら大喜び間違いナシですよ。

参考URL:http://www.meguroku-net.com/interior/index3.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ものすごい数のお店ですね。
訳分かんなくなったりして・・・(笑)
地図まであるので是非行ってみようと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/08/23 21:30

私のおすすめは以下6箇所ですね。


値段は若干高めかもしれません。すみません。
それぞれのお店で扱っているものの概要については
ホームページに書かれていると思いますので、事前に
チェックしておくと良いと思います。

CIBONE(シボネ)
http://www.cibone.com/shop/

IDEE(イデー)
http://www.idee.co.jp/

TIME&STYLE(タイム&スタイル)
http://www.timeandstyle.com/shop/shop-frame.htm

アイ・スタイラーズ
http://www.i-stylers.jp/ja/shops/minamiaoyama/in …

ILLMS(イルムス)
http://www.illums.co.jp/co/shop_list.html

AGITO(アジト)
http://www.agito-web.com/top.html

余談ですが、東京で地下鉄を中心に利用するなら、
「東京メトロ1日乗車券」710円(東京メトロ全線乗り降り自由)
JRその他都バス等も利用するなら「東京フリーきっぷ」1580円
もありますので、ご参考まで(詳細は下記HP参照)
http://www.metocan.co.jp/ticket/free.html


以上、長くなりましてすみません。
ご参考になれば幸いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スタイリッシュな数々のお店を教えてくださりありがとうございます。見に行って、運命の出会いがあることを期待してま~す。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2004/08/23 21:28

有明にある「アビタサローネ」はいかがでしょうか?


http://www.abita-salone.com/


後は、「OKAY」も値段が安くってお勧めですよ!
都内なら、錦糸町にあります。

http://www.okay-japan.com/

横浜のワールドポーターズ 4Fはインテリアフロアで
ここが一番お勧め!!!
http://www.yim.co.jp/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速ご紹介していただいたサイトを見てみました。
OKAYという所が値段的には最も惹かれました(笑)
横浜の方も是非行ってみようと思ってます。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/08/23 21:18

インテリアを見るのであれば、私のお勧めは3箇所



●目黒
アンティークの家具など、大物を揃えているお店が点在しています。知れば知るほど楽しいところです。

●自由が丘
ちょっと上品な感じのインテリアが手に入れられる場所です。

●代官山
個性溢れるインテリアが手に入れられます。

どこも平均単価はフランフランに比べると若干高めになってしまいますが、多少は出してもいいかな?と思えるものが見つかると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

素早いご返答ありがとうございます。
そういうショップがつらなっている所もあるんですね~。
東京はすごい所だ・・・
地図を見ながら行ってみようと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/08/23 21:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!