プロが教えるわが家の防犯対策術!

8年付き合っている彼には妻子があり、数年前からこれ以上一緒にいると彼に家庭があることが原因で私は辛くなるから別れたい。と何度も別れを告げてきては彼の強引なより戻しに折れては好きな気持ちがさらに深まってしまってました。
なので期限を設けて、それまでに一緒になれてなかったら本当にこれで最後にしようと決心しています。彼にもキッパリ伝えてあります。
その期限が来月きます。
彼はいつもと同じ様子だし、6月に2人で海外へ行く旅費も支払ってくれています。
「絶対俺は諦めない。一緒になる」って言ってる割には期限が迫る中、なんの話しもなく、私はとにかく信じてるしかないのだけど、期限がきたら私は復讐します。
復讐なんてや得た方がいいよ。
とか、サレ妻からの回答はいりません。
同じ様に彼の愛を信じて素直に待っていたけど結ばれずに復讐された方の実体験を聞かせてください。

A 回答 (9件)

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
前を向いて歩きだしましょう。
きっと素敵な出会いもあります。頑張ってくださいね。
素敵な恋をして下さい。

『心が激している時は人は誤って愛をする。本当に愛するには落ちついて愛せよ。 - ジューベール』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

彼は離婚などしませんし、あなたとも一緒になるつもりもないですよ。


復讐しても良いのでは。
しかし、あなたも奥さまから慰謝料を請求されますからお金の用意をしてから復讐しましょう。
    • good
    • 8

期限が来たらどうせまた伸ばすよ。

お互いそれで良いから8年も続いたのだから。割り切って2号さんで続けたら如何か。今更止めて、さて、どうするの、という話でしょう。
    • good
    • 9

彼の心無い言葉を鵜呑みにするあなたにも原因はある。


八年の歳月で情が湧くのが当然だけど、むしろ八年も
付き合ってれば見抜けるでしょ?分かっていながらも
あなただってズルズル続けてきたんでしょ?美味しい
思いを沢山してきたんでしょ?自分だけが被害者ヅラ
するのは間違ってるよ。

いずれにせよ中途半端な復讐だと、あなたが慰謝料を
請求されるだけで終わっちゃうので、むしろ新聞にも
載るぐらいの行為はしてもらいたいね。実体験なんて
聞かなくてもちょっと自分で考えたら簡単だよ。

まぁ出来るもんなら、ご自由にどうぞって感じで。。。
    • good
    • 1

復讐って言ってもなあ・・・


「離婚するから」なんてだけでは詐欺にはならないし むしろ相手の奥さんから訴訟されたら そっちの方が額がでかい。
なんたって 貴女は 「相手に家庭がある」事を知っていて ヤってたのだから。

そりゃ この男はロクデナシだと思うよ。
貪るだけ貪って 食えるだけ食って あなたにシワが出て弛みが出たら「じゃあそういう事で いい思い出だったね」で終わらせるつもりでしょ?
ただ 法律はあなたの味方は出来ないんだ。
結局 「好きでやっていた」のだから。

復讐は 互いに不幸になる道しかないだろう。
阿部サダじゃないが チ○ポ切るとか 毒○とか。
それで貴女が満足できるかって言えば 単に同じ地獄に入るくらいだけど 多分 それでも良いと 思ってるんだろうね。
「このまま苦しみ続け 裏切り続けられるよりは」って。

しかし ちょっと離れて考えれば こんな男にそんな価値はない訳よ。
結局は 妻に頭を抑えられていて 表面は強がっていても 強く出られるのは弱い人の前だけ つまり 貴女みたいな。

自分より立場が悪く 非力で頭もなく バックもない そんなか弱い存在の前でしか 強く出られない。
そんなのに 人生を無駄にする価値が あるはずがないんだな これが。

まあ そういった 「バカじゃね?」的な指摘があっても 「それでも私は」って 恨みで凝り固まってしまう女も当然 いるのだけど
苦しみってのは本来 貴女が真実から目をそらさずに 「間違っている」ってのを見て それから始まるべきだったのを 貴女がわざと 見なかったのよ。
そういった「先延ばし」を 貴女がやってきたから こんな馬鹿なハメになったのよ。

だからね
正しいのは「こんなアホな奴との縁は切れよ」だよ。
それでも復讐するなら 金を使って 他のきれいな女と浮気をさせて その証拠写真を妻とか 会社に送るんだよ。(まあ例 だからね 意図的にやると犯罪だから)
まずは会わないようにして 自分は決して傷付かないようにしてから それでこの男のみに報いを与えなければ 「勝ち」とは言えないしね。
    • good
    • 5

すみません、実体験はありませんが・・・。


貴女が確実に傷つかず、かつ、相手にダメージを与えるような復讐というと、やはり、月並みではありますが「他に彼氏を作って、相手を振る」ってことでしょうねぇ。
相手に未練があるうちは、何をやっても大した復讐にはならないと思います。
「ふっ、罪作りな俺・・・モテるのも考え物だぜ」な~んていい気になれるわけですから。(寒っ!)
可能なら、相手よりも明らかにレベルの高い男だとより良いとは思いますが、そうじゃないならそうじゃないなりに、「えっ!俺よりもあんな男の方がいいわけ!?」となるでしょうから、それはそれでダメージでかいと思いますよ。
まあ、口では「俺と一緒になれないからって、そんな男で妥協したんだな」とか言ってくるかもしれませんが、所詮負け惜しみ。
「ううん、彼は本当に素敵なの・・・」ってうっとりしてればOKです。
なんだったら、夜の方面で「素敵」だと匂わせれば、よりダメージは大きいかと(笑)
頑張って!
    • good
    • 5

日野OL不倫放火殺人事件をご存知でしょうか?


離婚して結婚すると言われ、それまで何度も自分は子供を堕ろしてるのに、相手の奥さんはその間も赤ちゃんを産んでいます。
その後、精神をやられてしまった女性は男性の家を放火して男性の小さな子供さんが犠牲になりました。
そのような経緯があって、すべて明るみに出ても、相手の奥さんは離婚どころか、すぐに新しい赤ちゃんを授かっています。
答えにならないかもしれないけれど、いまだに加害者の女性に同情する声も多いです。
あなたが幸せになれる復讐方法はあなたにしかわからないことだと思うんです。
    • good
    • 1

主の復讐は主が生きていくために必要なものだよね


主の8年間の代償は大きいからね。
僕は男だけどもし僕が主の彼と同じことしたら復讐されて当然と受け止める。だけど殺人よりは社会的抹殺がいいよ。主のために。
    • good
    • 3

相手のせいにばかりしていますが、貴女の意思の弱さも8年ズルズルの原因ですよ。


強引なより戻しって、
別に脅されたとか、拉致されたとか、レイプされたとかではないのでしょう?
結局口車に乗ったのは貴女です。
そもそも離婚しないだろうって予感は一年も付き合えば分かるでしょう?
寂しいから、楽しいから、好きだからと、結局あなたも不倫に同意し楽しく過ごしたはず。
若かったからやり過ごせた事が、年をとって後がなくなってきたから損してる気分になってる。回りが結婚しだして妻の座に収まっているのに、
自分だけいつまでも陰の身で情けなくなった。
だから復讐してやる!
気持ちは分からなくもないけど、8年の責任は貴女にもあることを忘れてはいけません。
復讐したら、貴女じしんが8年間を無駄だったと認めた事になるよ。
不倫経験あり、復讐経験ありの女を嫁にもらう男は表れるかな?
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!