アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕は4月5日から新中学三年生になる男子です。

僕は3年の1学期から本気で通知表はオール5にして
遅刻欠席0を目指そうと思っています。

2年生のとき僕は数学は5でしたが、それ以外3でした。

オール5になるには、どういうことをしたら良いですか?
回答お願い致します。

A 回答 (2件)

オール5は中々居ないのが現状です。

塾に通いスポーツ音楽も必要ですよね。
私は英語が2であとは私立の女子校でしたが5が3つ4がいくつか3がいくつかでした。
少しづつの積み重ねですね。
    • good
    • 0

オール5は美術、音楽、技術家庭、保健体育を3から5にするのが


大変かと思います、無理せず他の教科を頑張って下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!