アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は旦那に不倫をされました。旦那とは違う会社に勤めている女で、長い期間付き合ってたらしく完全にやられました。
現在弁護士を通して慰謝料の請求をしている最中ですが、気が収まりません。殺してやりたいくらい憎いです。女の職場に暴露する文書を送って厳罰に処分してもらいたいのですが、そうすると私が捕まるのでしょうか?
私ではなくアカの他人が送ったようにすれば私が罰せられる事はないのでしょうか?どういう方法が良いか教えてください。

質問者からの補足コメント

  • 旦那とは別れていません。
    自分はそんな文書を出していないとシラを切り通せないでしょうか?誰かに代筆を、してもらうことも考えてます。
    また郵送も全く行っていない場所から友人に投函をしてもらうよう考えてます。密告的にバラす方法なら捕まりませんか?

      補足日時:2017/04/01 18:38

A 回答 (12件中1~10件)

そういうことをすると慰謝料を先方から請求されて相殺されてしまいますよ。


バカなことを考えるから、バカなことされる応報です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました

お礼日時:2017/04/01 18:38

つかまっちゃいますね。


日本の警察を舐めちゃいけません。すぐ特定されますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます

お礼日時:2017/04/01 18:38

ハイ、捕まりますし損害賠償の対象になります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます
刑事事件にはならないですく?

お礼日時:2017/04/01 18:39

やり方の問題ですよ。

旦那に連絡は必ず着く状態ですか?無理なら直接会社に電話して軽く話しの内容を言いながら、旦那に連絡を取りたいだけですって何回か電話をすれば良いだけです。丁寧にね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます

お礼日時:2017/04/01 18:39

そんな素行不良で信用ない関係だから、不倫されるんですよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

え?

お礼日時:2017/04/01 18:50

刑事罰を受けるような事をすれば罰せられます。



貴女がこれを書いていて操作を撹乱させようとしている時点で悪質で計画性のある犯行になります。

貴女しか知り得ない情報を他人になりすまし送っても、貴女が罰を受けるようになります。

一番ダメージがあるのが、離婚して二人に慰謝料を請求しましょう。

離婚しないと端金しか貰えません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます

お礼日時:2017/04/01 18:50

不倫は、日本の刑法では、親告罪に当たり、損害賠償請求の、訴えしか、出来ません。


貴女が職場に、通報しても、それで、相手の人が、不利益を、被ることは有りません。

戦前は、日本にも姦通罪が、有りましたが、専ら、妻の不貞に、焦点が定められ、妾を囲って逮捕された人は、いません。
旦那から、最大限の慰謝料と、権利をもぎ取る他、に、相手からも、賠償金を勝ち取りましょう。
近隣の国では、韓国が姦通罪が有り、
大分前ですが、東映フライヤーズ
(オリックス)に、在籍した、白選手が、本国で、不倫し、5年の実刑に処せられたのは、有名な、話しです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます

お礼日時:2017/04/01 19:09

心労お察しします。



私も復讐心メラメラのときがありました、、、
吐き気すらおぼえるほどに。


が、

女性の職場に文書を送っても、

あの人ならするよねーーっとか、
また、君かねーだめだよーで
済まされるかもしれませんよ。

女性に対する慰謝料請求だけで
いいんじゃないですか?



一つ提案なのですが、

あなたは、自分のやりたいこと
我慢してません??

買い物、エステ、映画、旅行、

なんでもいいです。

お金をもらって我慢して
できなかったことをしてください。

※人を傷つけることではなく、
自分自身が子供のように楽しめて
トキメクこと限定ですよ



相談内容とそれてしまってごめんなさい。

きっと、あなたは毎日家庭のことなど
色々がんばってたんだよね。

そして、女性としてとても魅力的な
あなたが不倫女と同等に成り下がって
しまうのがもったいなくて、
別の提案をさせてもらいました。

あなたは、女性として魅力あります!!

旦那さんに寂しい気持ちを伝えたら、
あなた自身が喜ぶことをしてあげましょう
(^ー^)

大丈夫。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

有難うございます
涙が出てきました
救われた気がします。
文書を送るかどうかはまだ迷ってますが考えてみます。

お礼日時:2017/04/01 19:08

私は相手女の両親、


女の兄弟姉妹、
女の親戚や近所の人に
お知らせしましたよー!
私や私の子供、私の両親まで苦しめたのです!
その苦しみは女の身内にも与えてあげました!
女は絶縁されています!
もちろん慰謝料も取っています!
金銭的報復と精神的報復です!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

職場には言わなかったんですか?

お礼日時:2017/04/01 20:49

そうすると私が捕まるのでしょうか?


  ↑
名誉毀損程度で逮捕されることは希ですが
絶対に無い、とは言えません。
最近、そうした例もありました。



私ではなくアカの他人が送ったようにすれば
私が罰せられる事はないのでしょうか?
   ↑
そんなこと、警察はすぐに察知します。
こんなことをするのは、奥さんだ、なんて
誰にでもわかることです。



どういう方法が良いか教えてください。
  ↑
教えた人は、幇助犯として罪に問われます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました

お礼日時:2017/04/02 22:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!