アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いままで、インターネットエクスプローラーを開くと自然にgoogleのページになっていましたが、今日開くと、楽天のページにつながるようになってしまいました。
今までの状態(エクスプローラーを開くとgoogleページ)に戻したいのですが、どのように操作すればよいでしょうか。

A 回答 (2件)

Googleのページを開いておいて、ツール⇒インターネットオプション⇒全般タブ⇒ホームページで、楽天のURLを削除、『現在使用のページを使用』をクリックです。

• 1
この回答へのお礼

ご回答くださって、ありがとうございます。最初にご回答頂いた方の方法でわからないところをkuma-gorou様の方法で補って、めでたくgoogle表示にすることができました。助けられました。

ツール → インターネットオプション → googleのページをコピーしたアドレスをホームページの欄に貼り付けて OK → 適応

• 2
この回答へのお礼

すぐに教えてくださって、ありがとうございます!教えて頂いたとおりに操作してみたところ、うまくいきました。助けられました。