dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

Love the way you look at me

とはどう言う意味ですか?

A 回答 (3件)

貴方の私の見つめ方が好き。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

有難うございます!

お礼日時:2017/05/09 22:12

あなたに見つめられるとぞくぞくする。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

有難うございます!

お礼日時:2017/05/09 22:11

正確な解釈には、文脈が必要ですね。



個人的には、「私(という人間)に対するあなたの解釈すきよ。」みたいなことかな?

例えば、「傍若無人」なのを「正直な人、自分に嘘をつけない人なんだね」と解釈したりとかね、、、。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございます!

お礼日時:2017/05/09 22:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!