dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

死ぬのが怖くない人いますか?

A 回答 (3件)

全く怖く有りません。


今迄に亡くなった愛犬達に、逢えると思うと、楽しいですね。
皆に逢って、もっと長生きさせてやりたかった ことを、謝りたいです。
かといって、死に急ぐ気は、毛頭御座いませんがね。
なので、全く怖く有りませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

人間に比べると犬の寿命が短いのは、飼い主としては辛いですよね。
うちの犬はまだ6歳ですけど、それを考えると悲しいです。

お礼日時:2017/04/09 18:10

いやです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それぞれに回答が既に入っていますので、削除は出来ません!
質問が重複した理由は、アップされなかったのでおかしいと思い質問し直したためであり、故意では有りません。

お礼日時:2017/04/09 18:05

生き地獄なので生きる方が辛いです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

という事は、死ぬのは怖くないんですね。

お礼日時:2017/04/09 18:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!