プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ドアがしまったまま、ドアノブが動かない。

A 回答 (7件)

ドアロックリンクの破損・摩耗・ガタ。


部品交換となるので、整備工場へ。
    • good
    • 0

玄関?



屋内のドアでしたら
ドアノブの下に小さな穴がありませんか?
そこをつまようじのようなもので差すと開くようになっています

たとえばトイレ内で倒れた時などに
外から開けるときに使います
    • good
    • 0

反対側のドアから開けるのが普通。

    • good
    • 0

チャイルドロックが、かかったのでは。

    • good
    • 1

一時的にに鍵がかかった状態になったのでしょう。


あくまでも一時的と思われます。ドアノブを何度か揺すれば解除されるのでは?
    • good
    • 0

ドアノブ動いたら怖いわ

    • good
    • 0

グラインダーでノブを落としてしまったら?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!