プロが教えるわが家の防犯対策術!

大型トラック前二軸の曲がり方教えてください

A 回答 (5件)

質問内容が意味不明で回答者の皆さん困ってますよ。


私は大型免許を持っており、いろいろな機種を乗った経験あります。
1日に5台乗り換えたこともあります。
カーブの曲がり方の事でしたら質問してもダメですよ。
トラックの形式種類によって内輪差が違います。
ボディの形大きさも違うし、実車で確認しないとわかりませんよ。
    • good
    • 0

>前二軸の曲がり方


 後軸寄りのタイヤで曲がるイメージでハンドルを切る。
    • good
    • 0

機械が調節してくれますので、運転者は特別な技術は必要ありません。


ただし、一軸より後ろでハンドルが切れますので、内回りに気を付けてください。
    • good
    • 0

曲がり方…って


ハンドルの切れ角でしょうか。
前軸が2軸のタイプはハンドルに連結され1軸と同じ動き。
通常のトラックに比べハンドル切れ角ないので狭い交差点では苦戦します。
    • good
    • 0

少しでも曲りがあれば車検に通りませんよ。


重要部品は交換となりますね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!