アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この女性の衣装(ドレス)のスカートを見てどう思いますか?
見て思ったまんまで感想をどうぞ。

ちなみにこの女の子は、元NMB48メンバーの上西恵さんです。

「この女性の衣装のスカートを見てどう思う?」の質問画像

A 回答 (4件)

この女性、身長が高そう。

ハイウエスト、足が長いんだろうなぁー。ドレスの値段も高そう。
    • good
    • 1

もうちょっと年配の人が似合いそうなドレスやな!

    • good
    • 1

ちょっとボケてる感じに見えて


華やかさに欠けます。
    • good
    • 2

宝ジェンヌの 塚 衣装かと


個人意見m(__)m
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!