アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

会社を辞めると会社の人に言いました!
寮で住んでるのですぐに出ていけと言われましたが今すぐというのはお金ないんで難しいです
どうしたらいいですかね?



ちなみに厳しい言葉は求めていないので
その系は書かないでください!

A 回答 (13件中11~13件)

家賃補助はなくなるでしょ?

    • good
    • 0

酷すぎます、出来ればハローワークや無料法律相談会で相談するのが一番ですが、


やはり交渉しかないと思います、法律的にもおそらくは貴方に部があるとおもいます。
事情をよく説明してみてください。
    • good
    • 0

出ていかない訳にはいかないでしょう。


その会社の人でないのですから。
もしくは家賃をその間払うとか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています