アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性に質問。
グループでの遊びにはよく誘ってくれるのに、2人でデートとかには発展しない(他に誰くるの?と聞かれてしまう)のはどういう心情なのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 他のメンツが違うのにほぼ僕は呼ばれます。友達としては面白いけど、、って感じでしょうか?
    こっから先の発展はどうしたらいいのでしょうか?

      補足日時:2017/04/23 09:39
  • なるほど、ありがとうございます。

      補足日時:2017/04/26 00:47

A 回答 (5件)

>他のメンツが違うのにほぼ僕は呼ばれます。


他も呼ばれているけど、いつも来れるのが貴方だけなのかもしれませんよ?

2人でのデートに発展しないのは、今まで皆さんが言っている通りだと思います。

貴方が相手の事を好きで、発展させたいのであれば、
相手の誘いを待ってないで自分から
「たまには2人でごはんでもどう?」って感じで誘ってみてはいかがでしょうか。
もし、他の人も誘おうよ!って言われたら2人で遊ぶ気がなく今の状況が楽しいんだと思います。

それでも諦められなかったら、きちんと告白されてはいかがでしょうか?
うまくいくかはわかりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/04/27 19:19

2人っきりは気まずい

    • good
    • 1

貴方以外の他の人が好きである

    • good
    • 0

大勢なら良いけど二人だと行く気がしないと言うことです。


大勢の中の一人に過ぎないのでしょう。
    • good
    • 1

・大勢ならいいけど2人だと間がもたない


・2人だとなんとなく気を使って疲れそう
・そのグループが楽しいだけで単体で遊ぼうと思う対象ではない

こんな感じでしょうか^^
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A