dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

仲良く遊んでいた友達グループの一人と付き合ってもうすぐ1年が経ちます。お互い20後半です。

今まで通り遊べなくなるかもしれないから言いたくない。という彼の希望により、同じグループの人たちには私たちのことは言っていません。

私の悩みは、私が彼を遊びに誘っても、彼はみんなを呼んで遊ぼうとすることです。大勢いた方が楽しいと言います。

さすがにショッピングは二人で行きますが、遊園地やイベントごとはみんなで行こうとします。

私が二人で行きたいことを伝えると、みんなで行きたい彼は不満そうです。

彼の気持ちが私には理解できませんが、男の人はこうやって共通の友達を呼んで大勢で遊ぶ方が楽しくて好きというパターンはよくあるのでしょうか?

A 回答 (3件)

よくあるパターンではないですが、そういう人はまれにいます。

そういう人と付き合ってしまって合わないと大変です。正直、いつか別れがくるかも?別れるときに彼はもっとこうしておけば良かったと後悔するでしょうが、でもやっぱり人間、クセは治らないですよね?あなたはデートは二人で行きたいタイプなんだと思います。あと20後半で周りに言わないとかいう彼があり得ないです。てっきり高校生の質問かと思って回答してました。

今はわからないでしょうが、きっと意味が分かるときが訪れると思います。そろそろ適齢期です。将来ずっと一緒にいることも考えて自分と合う人と付き合いましょう。
    • good
    • 5

>男の人はこうやって共通の友達を呼んで


>大勢で遊ぶ方が楽しくて好きというパターンはよくあるのでしょうか?

 アナタの彼氏は、世界基準なのですか?

 単にそういう価値観の彼氏なだけじゃないの?
アナタの彼氏と違う価値観の男性もいると思わないのでしょうか?
    • good
    • 1

二人っきりのときと大勢の時であなたの態度や行動が


違うってことありませんか?
大勢の中のあなたのほうがよりよく見えるのではないでしょうか。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A