プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先日、居酒屋で、生まれて初めてウイスキーのロックを飲みました。一気にお酒が周り、トイレまで行くときに一瞬意識が途切れ途切れになるような感じでした。つまりそれは、記憶がないということでもあります。

皆さんの中にもお酒で記憶がなくなったり、途切れ途切れになった経験のある方、いると思います。

そんな方にお聞きします。

その記憶がない間に、万引き、婦女暴行など、何か犯罪をやってないか不安になりませんか?

A 回答 (4件)

なりません。

    • good
    • 0

私もお酒で、記憶を無くした事が今迄、恥ずかしながら、5.6回有ります。


酔って、暴力を振るったのが、2回、
飲酒運転で、家に帰った記憶が無いのに、車が車庫に、ちゃんと収まっていた、ことなど、恥ずかしい過去で、一杯です。
記憶が無いまま、商店で、万引きをしたり、婦女暴行をしたりとは、絶対に有りませんのでご安心下さい。
私は、酔って路上に、寝込んで、バスに轢かれそうになった事も、有ります。
恥ずかしい限りです。
    • good
    • 1

記憶無いって人いたなあ・・


でも本当に記憶無いんだろうか
そこが不思議ぷん・・
    • good
    • 0

そんな心配は無いですね。


酒で記憶が無い時は今まで例外なく寝ていますから。(笑)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A