プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ローラは可愛いと思いますか?

A 回答 (6件)

ローラに限らず、自分に合ってる(他人からの)見え方を知ってる人は可愛いし美人だと思います。


例えば黒木メイサみたいなめちゃくちゃ美人系の顔立ちなのにアキバ系アイドルとかロリータファッション等をしていたら違和感がありますよね。
ローラは徐々に自分に合ってる他人からの見え方を確立していってる感じがするので、私はあまり違和感は感じません。
長々と書いてしまいましたが、私は美人だと思います笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
確かに、そうかもしれません。
とても分かりやすくてよかったです。

お礼日時:2017/04/29 10:55

しゃべらなければ。

    • good
    • 0

それは、プロの芸能人、「見た目」が売り物ですから。

    • good
    • 0

可愛いし美人。


おバカキャラ卒業しつつ女優さんにもなったし、嫌味や欲を感じないから、頑張ってるなって応援したくなる。
    • good
    • 0

可愛いくもないし、美人でもない。

普通かな
    • good
    • 0

可愛いというより美人。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!